Aurora Feint The Beginning 1.0.1.1

だいぶ進化しましたよ♪

 iPhone/iPod touch用のBejeweled2(Zoo Keeperのようなゲーム)が出るのを今か今かと待っているんですが、意外にも?全く出る気配なし。ざんねーんな気持ちなんですが、そんな中、以前ご紹介したBejeweled2と似ているブロック消しゲーム、Aurora Feint The Beginningがアップデート。

 発表当初は重くて、お薦めはちょっと難しかったですが、アップデートの度に良くなっていき、ずいぶん動きも良くなり安定性も増しました。未だに、ブロックが時々動かなかったりもたまにしますが(笑)、それでも無料と思えば十分楽しめるレベルにまで達してきました。

 基本的に大きくは変わっていませんが、ブロックの連鎖消しのルールが、今までは短時間に消すことで連鎖状態になったのですが、このアップデート後?、いわゆる落ちたブロックによる消しでないと連鎖にならなくなったような感じです。後述のほうが一般的だと思うので、そちらに会わせたような感じでしょうか。

 時間つぶしと思いきや、ついつい電池が。。。(笑)


Aurora Feint The Beginning [go App Store(iTunes)]icon