メニューバー(0SX)焼き付き防止

やはり同じ考えを持っている人というのはいるもので、現代のモニタは性能がアップしたとはいえ、全く画面が焼き付かないと言うことはない。とくに、99%は出ずっぱりのメニューバーは特に焼き付く。
 今使っているノートも、映画などを見るとき、よーーーーーーーーーーーーく見ると、若干ではあるがメニューバーが焼き付いている。そんな焼き付きを防止してくれるのが、このMenushare
 使っていないときは暗く、マウスが当たると元に戻るという、ちょっと気の利いたアプリ。いらないっちゃーいらないかもしれないけど、アクアインターフェスはちょっと明るすぎるよ〜。って人が、少し明度を落とす目的に使うにもちょっといいかも。