久しぶりにAdiumXでYahoo!Japan繋がらず。

 マルチインスタントメッセンジャーのAdiumXを使用していますが、久しぶりにYahoo!JAPANが繋がらなくなりました。

 本家Yahoo!はほとんど不具合は出たことはないんですが、なぜかYahoo!JAPANだけ、ちょくちょく繋がらなくなるんですよね。仕様が変わったり、日本語環境のせいらしいですが。。。と、調べていたら、本家メッセンジャーの対応バージョンによるものかも知れません。

 と、いうことで、しばらくYahoo!メッセンジャーは使えませんので、MSNかAOL(iChat)。または、GoogleTalkで連絡されたし。


Adium – Download
Yahoo!メッセンジャー ヘルプ – Yahoo!メッセンジャーにログインできない