jailbreak : StatusBarCustomClock4 ; iPhone のステータスバーに日付、曜日などを表示するカスタマイザ。

 iPhone のステータスバーに日付や曜日の追加、表示書式などを変更できる StatusBarCustomClock4。

 jailbreak(脱獄)等のお約束ごと。
 この記事の内容はAppleの保証外の内容になることはもちろんのこと、自己責任が伴います。なおかつ、記載内容によって起こった障害に対し、作者に一切の責は発生しないことご理解のもと、ご購読くださいませ。また、ほとんど受け売りの内容になっておりますので、詳細は各自お調べください。また、jailbreakに関してはご質問にもお答えいたしかねます。
 
 iPhone 4 のステータスバーは時計のみと言うとてもシンプルかつ味気ないものですが、もうちょっと表示増やしたいなぁ。という人にオススメです。

標準でもいいんでない?

 インストールは Cydia より以下のリポを登録してまして

http://hitoriblog.com/apt/

 StatusBarCustomClock4 を検索してインストールするのみ。
 設定のところに書式などを変更する項目が出ます。とても簡単。※設定後は要リスプリング。

 開発者様のところでも書いてありますが、iOS 4.x.x〜以降用になっていますのでご注意。

iOS 4.x.x用カスタマイズ可能ステータスバー時計StatusBarCustomClock4 | ひとりぶろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です