jailbreak : iPhone OS 3.1.2に対応したjailbreakツールPwnageTool 3.1.4

 先日、出たばかりのiPhone OS 3.1.2に対応したPwnageTool 3.1.4が出たようです。

 jailbreak(脱獄)のお約束ごと。
 Appleの保証外の内容になることはもちろんのこと、自己責任が伴います。なおかつ、記載内容によって起こった障害に対し、作者に一切の責は発生しないことご理解のもと、ご購読くださいませ。また、jailbreakに関しては、ほとんど受け売りの内容になっておりますのでご質問にはお答えいたしかねます。

 マイナーアップデートだった?せいか、対応が早かったですね。この前、はじめて iPod touch(1G)をjailbreakしたばかりなのに、またやらなくては?(笑) 時間が出来たらやってみようかなと思います。


Dev-Team Blog

Comments are Disabled