iPhone、SoftBank決定。

 iPhone。SoftBankが出しますよ〜。って、書いてありますね。

 ただいま、auなので、どうしよかなぁ。
 契約上問題なければ、最終的には3キャリアで出してくるような予感がするんだけど。。。&希望。

 安さが売りの目立つ日本携帯電話事情。果たしてどれほど伸びますか。。。一緒にMacも伸びてくれれば。。。無理かな(汗)

 個人的な乗換予定としては、現状無し。かな〜。
 実はあまりiPhoneに興味なくなってしまったというか、待ちきれず購入してしまった同じインターフェイスのiPod touchで今のところ満足しているというのと、日本のワンセグやおサイフケータイなどのサービスに対応していない(たぶんほとんどの対応は無理)などが、即飛びつかない理由。iTunesが搭載されているとはいえ、ハード面では実質グレードダウンですから。
 ま、懐に余裕があれば別ですが(笑)

 何はともあれ、発売日が楽しみです♪


「iPhone」について | ソフトバンクモバイル株式会社
Apple – iPhone