FREESPOT in 弥彦神社周辺

これはかなりの広範囲で使えるべし。

 新潟県で(たぶん)一番バブリーな街。弥彦村。ここは以前から気になっていたフリースポットがたくさんある場所。と、いうことで、iPod touchの出番です( ̄ー ̄)ニヤリ

 一言で言って素晴らしすぎ♪
 さすがにこの鳥居をくぐって境内の中へ入るとしばらくして繋がらなくなりますが、おみやげ屋があるメインストリートの方は歩きながらググッちゃえます(笑)。個々のお店から電波を出しているので、お店とお店が離れていると当然途切れ途切れになりますが、それでも、歩いて観光する範囲はかなり広範囲に電波を出しています。
 公式サイトを見ても分かるとおり、かなりアンテナ建ってます。さすがバブリーシティ(笑)


山頂にもあったら言うことなし!!(笑)

 こんなところでも。


弥彦観光協会【弥彦浪漫】
FREESPOT MAP Powered by Google Maps