Flickrをサポートするアプリケーション。DestroyFlickr。

Flickrを便利に。

 FlickrをサポートするMacOSX用の使いやすいアプリケーションはあまり見たことがないのですが、今回紹介するDestroyFlickrはなかなか便利で使いやすかったので御紹介。
 日本語ローカライズされていませんが、説明する必要がないほど直感的で分かりやすく、表示方法もなかなかかっこよかったりして使う気にさせてくれます。

 アプリケーションと言っても残念ながら単体ではなく、Adobe AIR用のアプリケーションになりますので、予めAdobe AIRをインストールしておく必要がありますが、当初、Adobe AIR上で動くので、どうせ重たいんじゃないの?と、思っていたんですが、これが結構快適で、ブラウザ上で使うよりも動作が速い気がします。
 ブラウザ。特にSafariでうまく動かないときには試して欲しいアプリケーションですね。

 Adobe AIRが入っていればWindowsでもOK ! のはず(試してないので(^^;)

 余談ですが、Flickrは韓国語とかには対応しているのに、未だ日本語に対応していないのが残念。なんでだろう(汗) 


Destroy Today
Adobe – Adobe AIR
Welcome to Flickr!