Office 2004 for Mac 11.3.0 更新プログラム

Microsoft Office 2004 Professional

 Office 2004 for Macのアップデートが出ていました。やはりOS9時代と違って、悪質なウイルスが多いのか、アップデートも頻度が高くなってますね。仕事で使用している人は特にアップデートをオススメ。今のところ大きな不具合も出ていません。

 そういえば、たまたま見たから気づいたものの、うちのOfficeは自動アップデートの設定になっているにも拘わらず、今まで一度もアップデートの警告が出たことがない。Appleの嫌がらせか?←冗談です(笑)

Microsoft Office 2004 for Mac 11.3.0 更新プログラムは、Office 2004の脆弱性を改善します。これにより、攻撃者が Office 2004のファイルを使って、あなたのコンピュータのメモリを悪意のあるコードで上書きすることができなくなります。また、この更新プログラムには、以前にリリースされた Office 2004 更新プログラムのすべての改善点も含まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です