9Webcamsで同時観察

200612-9webcams.jpg

 Webカメラは自宅にいながら世界の様子が見れて楽しいんですが、いちいちブラウザを開くのは面倒。そんなときに役に立つのが9WebcamsというWidget。
 しばらくダウンロードできなかったのだが、最近ダウンロードできようになったので御紹介。


 同時9画面の場所を設定でき、現在のバージョンから一定時間毎に自動読込の設定も出来るようになり便利にパワーアップ。名称の設定も出来るようになると更に分かりやすいんだけどね。今後のバージョンアップに期待。

 9画面もいらない。と言う人は4画面の4Webcams。もっと同時に見たい。と、いう人には16画面の16Webcamsもあり、お好みに合わせてチョイス♪