iPodの寿命が分かる!?「The iPod Death Clock」

 Apple製品=壊れる(壊れやすい)。そんな風潮を反映するかのような、iPodの寿命が分かる!?サイト。
 使い方は至って簡単で、自身が使っているiPodのシリアルナンバーを入れ、使用条件をいくつか選ぶだけ。


 もちろん、これはApple公認でもなければ、結果の日時が来たら本当に旅立つと行ったわけでもなく、お遊び的なものなのでご安心。でも、結果が赤文字でカウントダウンされているのが何ともビビル(笑)

 ちなみに私のiPodは、今日から248日目に壊れるらしい。逆に、あと8ヶ月は安泰ということか?(^_^;

0 Comments

  1. 返信
    fumi Wed, Dec 27, 2006

    私のiPodは残り244日でした(12/26現在)。

    ・・・ん?ということは故障する日は同じ日?(^-^;

    故障したり、バッテリがなくなってきたりしてAppleに取り替えてもらい、正確には3台目なんですが、もうちょっと頑張ってもらいたい。でも、カラー液晶には心惹かれる第3世代ユーザのfumiです。

  2. 返信
    あんちゃん@t4 Wed, Dec 27, 2006

    dear fumi
     世代が違うのに同じ!?と、いうのも面白いですね。私の場合、車で使うことが多いのでそれが寿命を縮めているのかな?(^_^;

     >カラー液晶には心惹かれる第3世代ユーザのfumiです。
     >
     来年には新モデルが出るとかでないとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です