つぶやき: AppleMUSIC で再生した曲はスマートリストに反映されない?

 AppleMUSIC が思った以上に便利なので、ついついいろいろな曲を聴いてしまうんですが、どうやらスマートリストの最近聴いた曲には反映されないような感じ。
 バグなのかお試し期間だからなのか、非対応なのか。
 すぐ曲名を忘れて覚えられない性分なのでちょと不便σ(^_^;)
 サードパーティ製アプリも再生情報がうまく反映されないものばかりみたいで残念。

 にしても、For You 機能。前の名称で言えばジーニアス機能(だったっけ?)
 ようするに、よく聴いたり、高いレートを付けたものからおすすめを選んでくれるというものなんだけど、これでいいものを選んでくれたためしがない。
 今回もいまのところ一緒だなぁσ(^_^;)