jailbreak : Slim Battery icon v.1.0 ; iPhone / iPod touch用スリムなBattery Charge iconを作ってみた。

 iPhoneのバッテリーチャージ時の電池画像をスリムにしてみました。

 jailbreak(脱獄)等のお約束ごと。
 この記事の内容はAppleの保証外の内容になることはもちろんのこと、自己責任が伴います。なおかつ、記載内容によって起こった障害に対し、作者に一切の責は発生しないことご理解のもと、ご購読くださいませ。また、ほとんど受け売りの内容になっておりますので、詳細は各自お調べください。また、ご質問にもお答えいたしかねます。

 こちらがiPhone / iPod touchのデフォルトのバッテリーチャージ時のバッテリー画像なのですが、個人的に、どうもこのみょうにふとっちょなバッテリーが以前からなじめずにいたのですが、jailbreak + WinterBoardで変更が容易なことを知ったのでダイエットさせてみました。

デフォルトのバッテリーチャージ。

 こちらがスリムにしたものです。
 うん。こちらのほうが私的にはしっくり。良い感じ、良い感じ♪

 ・・・透明な単三電池にも見えなくない?し、実際の容量にもリアルさが増したかも?(笑)

ダイエットしてみました(^^)

 iPhoneの、ほとんどのデザインは変更可能です。が、個人的にはゴテゴテにはしたくないのですが、ちょっと気に入らないところを変更できると、愛着が更にわいてきて?良いですね。


[ダウンロードが見つかりません]

Comments are Disabled