jailbreak : SSPatcher ; iPhone のシャッター音をマナーモードのオンオフで切り替えできるアプリ。

 iPhone のシャッター音をオンオフ制御できる SSPatcher。

 jailbreak(脱獄)等のお約束ごと。
 この記事の内容はAppleの保証外の内容になることはもちろんのこと、自己責任が伴います。なおかつ、記載内容によって起こった障害に対し、作者に一切の責は発生しないことご理解のもと、ご購読くださいませ。また、ほとんど受け売りの内容になっておりますので、詳細は各自お調べください。また、jailbreakに関してはご質問にもお答えいたしかねます。
 
 iPhone のシャッター音を消す方法はいくつかありますが、SSParcher はマナーモードに連動して消音になるという優れもの。通常通り音を出したければマナーモードを解除するだけ。ステキすぎ(´∀`)

 インストールは Cydia から検索してインストールするだけ。出てこない場合は当サイトのリポより探してください。

 設定などは一切無いようですが、ファイルなどをいじったりテーマなどをいじって変更するよりも遙かにお手軽なのでこれに勝るもの無し。でしょうか。

 かなり前から使ってはいたのですが、安定度が気になったのでしばらく様子を見ていたのですが半年以上使った感じでは全く問題なく動作しています。

Comments are Disabled