jailbreak ? : iPhone / iPod touchのシステムフォントを変えてみた(説明なし)。

 Macは昔からシステムフォントをイジイジするのが流行ですが、Mac OS Xは少々難?のため、あまり情報はありませんが、iPhone / iPod touchはわりと情報が多かったので変更することが出来ました。
 jailbreak(脱獄)しないとだめかな?と、思ったのですが、実はしなくてもできなくはありません。が、一応システムをいじることになるので、

 jailbreak(脱獄)のお約束ごと。
 Appleの保証外の内容になることはもちろんのこと、自己責任が伴います。なおかつ、記載内容によって起こった障害に対し、作者に一切の責は発生しないことご理解のもと、ご購読くださいませ。また、jailbreakに関しては、ほとんど受け売りの内容になっておりますのでご質問にはお答えいたしかねます。
 
カレンダーはクールになった。

ちょっとおちゃめなフォント。

 。。。こんな感じになりました。
 私も?ですが、Mac使いの人は懐かしのヘタ字よろしく、癒し系?が好きな傾向にありません?(^^; ま、それはいいとして、これで少し退屈だった見た目を変えることができました。

 せ、説明は!?(笑)
 気力が残っていたら、そのうち。。。(汗)

Comments are Disabled