戸田恵梨香さんApple Special Report&セレブリティ・プレイリスト。

最近、チョーーいいー♪

 Apple Special Reportに戸田恵梨香さん登場。
 Apple Storeで行われたイベントの内容も含んでいて、女性としては珍しい?今はiPod touchを使われているようです。
 「今は」。と、いうことは、以前からちゃんとiPodを使っていたんだなぁ。と、思いますので良かったです。こういうのって「使ってます」とか言って、結構プロモーションだけって事が良くありますからね(笑)

 ライアーゲーム(ドラマ)あたりから知ったんですが、益々注目したい女優さんですね。最近の女優(アイドル)はとしては珍しく、ブログをやってないようで少し残念ですが、iTunesでPodcastの番組をやってくれたりしたら嬉しいかも。


アップル – Special Report – ミュードラ × 戸田恵梨香 Live Talk Session
戸田恵梨香 セレブリティ・プレイリスト(iTunes)icon
ミュードラ「Lily」(iTunes)
icon
FLaMme HomePage [Talent Profile – 戸田恵梨香]