MacBook 140%

シメサバ!!

 今年はなんと言ってもMacBook購入が一番大きいお買い物(Mac関連で)。そして最高に素晴らしいお買い物だと思えるモノでした。そして、MacBook(Late 2006)を購入して早いもので1年近く経とうとしていますが、最近、ようやく馴染んできたかな。と、いった感じです。
 パソコンに限らず何でもそうですが、必ずしもスペックアップすればいい。と、いうものではないですが、このMacBookに限っては大正解でした。
 余談ですが、今乗っている車は事実上のアップグレードですが、退屈すぎで死にそうですもん(笑)良い製品でも自分に合うかはどうかは別物ですね。
 
 それはさておき、今までの位置づけ(iBook同等)だとコンシューマ向け。と、言うのは否めず、安さが全面でしたが、本体そのものの作りの甘さに多少そう言ったものを感じるものの、コストパフォーマンスを考えたら、スペック的にはもう申し分ない性能です。MacBookProのオマケ。とは言わせないだけの実力は持ち合わせていると思います。WindowsXPだってサクサク動いちゃいますからね。これを買わずして、何を買う!?って、いうのはちょっと言いすぎでしょうか(笑)

 まだまだMacBookの性能をフルに出し切ってあげることは出来ませんが、来年もこいつと共にマックで頑張っていこうと思います。

 当ブログを閲覧して頂いている方々、また、検索から飛んで来てくれた方々、今年もありがとうございました。来年もまたクダラナイネタに精進しながら書きつづっていこうと思います。皆様良いお年を。


アップル – MacBook


◎写真は間違いではありません(笑)

Comments are Disabled