今週の気になった iOS アプリ。2012.05.05

 今週、試してみたりハマったり、気になった iOS アプリケーションです。
 ※iPhone, iPod touch, iPad
  

  • TuneIn Radioあらゆる?というと大げさですが、ストリーミングラジオを聞いたり、ブラウザ、iPhone App からリストが同期できる App & サービス。FlyCast という一番好きなサービスがちょっと最近衰退気味なので代替えを探していたところ TuneIn Radio に出会ったんですがなかなかよい感じです。あとは PC 用のアプリが出れば最高なんですが。
  • 金環アプリ2012この機会を逃すとあとはいつ!?ってくらい今生きている人は希少な金環日食の出る方向などを AR ? で確認できるアプリ。とりあえず正確なことを祈りつつ、期待。見たいですね〜。