iTrail 1.4

 移動軌跡を保存できる人気のiPhone App ”iTrail”がまたまたバージョンアップ。
 待望の日本語化もされました♪
 先日、記述しましたが、英語環境で使っているので最初気づきませんでした(笑)

 その他、シグナルレベルの表示などいくつかアップデートされました。
 ほとんど完成と言っても良いレベルだと思いますが、強いて言えば、データをメールで送れたりすると、Googleアカウントが無くてもエクスポートできるのでうれしいですね。このあたりはiPhone自体の連携になるかと思うので、難しいのかな。

 そうそう、これは私だけかもしれないけど、ドライブとサイクリングのmy trailを作っていて、一つのmy trailに全て詰め込んでおいたら、データが多すぎるのかエクスポート中に落ちてしまうようになりました。
 日ごとにとか、1trailごととか、細かくmy trailを作ったほうが良さそうです。


iTrail [go App Store(iTunes)]icon
iTrail iPhone Application – iTrail