つぶやき: Apple Watch 発売日。

 念のため Apple Store を確認。
 思ったより納期は延びていないようだけど、やっぱりどのモデルを見ても物欲を刺激しないσ(^_^;)
 生活リズム計は Fitbit で十分だし、Apple Watch でできることは iPhone で基本的にほぼできるし。ということなので、しばらくは保留。
 
 海外ではレンタルモデルが出るらしいので日本でもその流れをキャリアが導入してくれるといいな〜。どっちみち1日電池が持たないガジェットは超短期間で買い換えるハメになるはずだから(汗)

 それより Fitbit Surge が日本での正式発売の方が楽しみござる♪

Apple Watch Edition – Apple Watch Editionの購入 – Apple Store(日本)
Fitbit Surge™ フィットネス用スーパーウォッチ