久しぶりにブログのデザインを変更。

 ながらく使ってきたブログのデザインですが、久しぶりに変更しました。

今回もシンプルに。

 今回ベースとして使わせてもらったのは Melvin Lee さん作の Arras というテーマ。
 インデックス(入り口)のデザインが少し他と違って一目惚れ。と、いっても画像を多用したニュースペーパーっぽい段組で最近の WordPress の流行?みたいな感じですが、シンプルで見やすくて気に入りました。
 コンテンツとかメニューバーとかを枠線で区切ったものは、本当はあんまり好きではないんですが、色々見てくるとやっぱり区切ってあった方が見やすいなぁ。と、感じますね。

 色味もほとんど変更なく、まだちょっとおかしな所もありますが、徐々に修正していこうかなと思います。

zy.sg personal.portfolio. | Personal Website of Melvin Lee (zy)