FBIのブログパーツ

 普段はブログパーツを紹介するようなサイトではありませんが、ちょっと変わったところから出しているので御紹介。
 変わったところ。と、言っては失礼ですが、あの!FBIから出しているブログパーツ。本物のFBIです。全部で4種類あり、一時話題にもなったそうで、そりゃー確かになるわね〜。と、思いつつ、個人的には何だか違和感があります(笑)

 ここに貼ってみたのは、指名手配関係のパーツ。その他にもFBIの歴史や、最新ニュースなどがあり、お好みでチョイスできます。基本的に動きはありませんが、指名手配のパーツで、指名手配犯の写真がパラパラとスライドしたら凄くうけるんですけど、さすがにそこまではしないか(笑)

 人とは違ったガジェットをお捜しのあなたへ。


FBI — FBI


○みんなで逃走犯を捕まえよう!?