古いアプリがダウンロードできるサイト。

古くたって、役に立つことがある( ̄ー ̄)ニヤリ

 俺のパソコンには古いバージョンしか動かない!って時に役に立ちそうな、古いアプリケーションがダウンロードできるサイトが紹介されていました。
 フリーソフトのみのようですが、著作権とか大丈夫なんだろうかぁ。ま、それはともかく、自分で使っているOSなどとの相性で動かない最新版も、古いバージョンで動くことがあるから、探してみるといいかもしれませんね。
 私も出来るだけダウンロードした物は全て保存するようにしていましたが、先日のハードディスククラッシュでかなり壊滅してしまってかなり痛い状況(汗)
 全てのアプリというわけにはいかないけど、メーカーも古いのをダウンロードできるようにしてくれればいいのにねぇ。

 Mac、Winあり。


Old Version for Mac Downloads – OldApps.com
Old Version Downloads – OldApps.com


○古いアプリに隠されたヒミツがある場合、メーカーはダウンローできるようにしたくないのはわかります( ̄ー ̄)ニヤリ