2Advanced Studios v.5(ウェブデザイナー必見)

2006062advanted-v5.jpg
 ウェブデザイナー必見!と、いうよりは、ウェブデザイナーならたぶんご存じの方のほうが多いと思うけど、私が好きなウェブデザイン会社で唯一尊敬というか、いつも心ときめかせてしまうサイトデザインをバージョンアップ毎に送り出してきてくれる2Advanced Studios(以下2AS)の自社サイトが最近ver.5になっていました(過去のサイトも見れます)。
 もちろん、他社のサイトでも綺麗でかっこいいデザインはありますが、デザインセンスとシステムの融合が毎回鮮烈されているのは、ここ以外、見たことがありません。特にフラッシャー(FLASH遣い)にはたまらないと思います。
 以前より、日本語もどき?が一部表示されていましたが、今回より、日本事業の進出も多くなったみたいで、マルチ言語対応で日本語の説明文もほとんどの部分で翻訳されていました。一部不思議な部分はあるものの、以前は英語のみだったので、2ASについてグッと近寄れた気がします。これで、日本国内においても2AS制作のサイトが増えることが期待されます。

 本当は紹介のためリンクを常時貼っておきたいのですが、おそれおおくて未だ出来ません。

※マックでは少々FLASHの特性上重めです。