Rome Puzzle

なかなか手強い。

 いや〜。久しぶりに腕が疲れました。何がって、久しぶりに6時間半もゲームしちゃいました(爆)

 最近よく見掛ける、3つの絵柄を揃えて消す。って、ただそれだけなんだけど、ちょっとずつ街を成長させたり新しいアイテムを手に入れたりと、とてもサクサクできちゃうのでついつい。まだコンプリートにいたらぬも、また今晩もしてしまいそう(^_^;

 画像およびリンク先は無料のウェブ版。フルバージョンはインストール版でWindows用。
 私はMacBookに入れたWindowsXPで動作させているわけですが、Parallels DesktopごしのWindowsXPでは予期せぬエラーで起動せず(泣)、BootCampごしのWindowsXPで起動OK。と、いう、できればParalles Desktopで動いて欲しかったなぁ。って感じです。
 このほかのアプリケーションでも、Paralles Desktopごしでは動かないけどBootCampでは動く。または、その逆もたまにあったりと、何が何やら摩訶不思議。次期OS、Leopardでどこまでしっかり対応するのかわかりませんが、あくまでサブとして考えないといけませんね。
 Safari3.0ベータは、3.0.2にアップデートしたことで、Parallels Deskp、BootCampともに問題なく動作するようになりました。


Play Online Flash Games – Rome Puzzle


△やっぱMacBookも独立グラボがほしい。。。