第17回 新潟ジャズストリートに (ちょっとだけ) 行ってきました。

 新潟市内のイベントのひとつ、第17回 新潟ジャズストリートに行ってきました。
 かなり自分の中で定例化しつつあります。

 例年は年2回、開催は2日間に渡っていたのですが、今回は1日限りと言うことで、日中は残念ながら仕事と重なってしまったため、夜の2パートしか行けませんでした(^^;

 ひとつめは水橋孝さん。

オサレすぎ!

 ジャズは相変わらず全然わからないのですが、トークの中で有名な方というのを知りました。ただならぬオーラがステキすぎました。

 もうひとつは、長沢好宏クインテット with 吉田睦。

むっちー♪

 半、追っかけ状態になってますが、うん。よかったですね(^^)
 歌がうまいとかヘタとかそういうの抜きにして(もちろん上手いのですが)、私的に凄くハマル感じなんですよね〜。
 最後のほうにこのプログラムがあってホントラッキーでした♪

 本当はえのもとくみこさんも見たかったのですが、間に合わなかったのが残念。

 次は夏(7月)ですね。


新潟ジャズストリート – Niigata Jazz Street
水橋孝 OFFICIAL SITE
吉田睦 MUTSUのBlog
Home – えのもとくみこ オフィシャルサイト
Flickr:メインの写真貯蔵庫 Kazuhiro
GANREF | Kazさんのポートフォリオ

 そうそう、毎回のことながら、写真もちゃんと撮りたいし、でもまったり聴いていたい。と、「二兎を追う者は一兎をも得ず」になりがちなので、今度から写真はやめようと思う(^^;
 それと、Piano Piano に寄るの忘れちゃった(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です