サーモマグ thermo mug MESA 用テンプレート追加。iPhone 編

 先日、INDY さんから下の写真のサーモマグMESA用テンプレートへの記事にコメントを頂きまして、

「反転バージョン(黒地)も〜」と、いうご要望があったので作ってみました。
 
 完成したのが下のバージョンなんですが、

ホワイトロゴ&ブラック背景バージョン。
[ダウンロードが見つかりません]

 作っていて、白いロゴ。う〜ん。ちょっと目が痛いかな?と、いうことで、グレー版もあったほうがいいかな。と、いうことで、グレーロゴバージョンも追加して、

  • 白いロゴと黒い背景
  • グレーのロゴと黒い背景
  • グレーのロゴと白い背景(一番最初に作ったもの)

 にしました。
 グレーロゴ版は印刷色そのものになりますが、白いロゴはいわゆる印刷無しの状態になりますので、下地に反射するシルバーなどの用紙を使ったりすれば、地の色でロゴがキラキラバージョンなどもできるかなと思います。

グレーロゴ&ブラック背景バージョン。
[ダウンロードが見つかりません]

 時間が無くて、実際に装着した写真がなくてもうしわけありませんが、サーモマグ MESA を使っている方はよろしければどうぞ。

グレーロゴ&ホワイト背景バージョン。
[ダウンロードが見つかりません]

オリジナルデザインタンブラーを持ち運ぶ。アップル編 | GRAFAiN
ART*|thermo magazine(公式テンプレートダウンロードサイト)
thermo mug サーモマグオフィシャルサイト

Comments are Disabled