iPod touch用2.0ファームウエア更新できず。

なけるぜぇ。

 昨日の夜からiPod touch用の2.0ファームウエア更新の案内はウエブ上で発表されているものの、いざ更新しようとするとエラーで更新(購入)できず。
 どうやら私だけではなく、他の方も同じようで、ちょっと前にアップロードされているのが発覚後、削除され、内容に少しバグがあったらしいと言うことで、急遽バグフィックス作業に追われているんでしょうかね。
 iPhone入手は諦めた?ので、こちらを待ちに待っていただけに残念。
 世界同時がもたらすしわ寄せがこういうところにも出てくる。また、アクティベーション等々、ちょっと敷居の高いというのを、のちに思い知らされ、ユーザーがドーンと離れないことを祈るばかりですね。


アップル – iPod touch – What’s New