auの新作。でも該当がない(汗)

 ようやく携帯電話でも買い換えようかな。って、本腰入れている最中ですが、実はそんなに古くもない(前回1年半チョイ前に購入)ので、人によってはまた買い換えるの?って言われます(笑)

 さてさて、auから新作が出ましたが、カメラ、テレビ、FMラジオ、メール、着うたなどなど。もう欲しいって機能がないってくらい既に付いているので、目新しいことはないですね。デザインも今ひとつパッとしない。
 強いて上げればウォータープルーフ機能が欲しいんですが、この機能とFMラジオ付きがないことが判明。ワンセグはあるのですが。。。auはなんだかFMラジオを押している割には全ての携帯電話に付いているわけでもないので、その辺も何だかなぁ。って感じ。
 テレビもいいんですが、ミュージックプレーヤーやFMラジオの方が利便性は高いし個人的にも欲しい機能ですね。ちなみに、AMラジオ付きというのは出ていませんが、簡単携帯とかに付けたら中高年から高齢者の方にもうけるかもしれませんね。


KDDI au: 製品ラインアップ