Flying Featherでもっと自由に♪

飛んで飛んで飛んで飛んで♪

 セカンドライフ(SL)内では、ドラゴンボールのようなアニメのように自由に空を飛ぶことが出来るんですが、通常だと200mくらいまでしか上昇できません。まー、それでも普通に島で生活するには充分なんですが、もっと(上昇して)空間を自由に移動できるようになるのが、このFlying Feather。その名の通り、飛行アイテム。


上空1,000mの世界

 飛行機などの乗り物もあるんですが、移動目的だと邪魔なだけ(笑) なので、身体一つで飛べるアイテムは非常に便利です。
 そんなに飛んでどうする?って、気もしますが、天空上を作ってみたり、たんに飛んでみたりもいいですし、これを装備すると飛行高度を保てるというメリットもあるなど、持っていると何かと便利なのは確かです。ちょっとお高め?ですが、最近値下げされたみたいなので寄ってみてはいかがでしょう。他にも似たようなアイテムがあれば、そちらで買っておいて損はないと思います。


Flying Featheを売ってるお店


Second Life: Your World. Your Imagination.
Second Life: あなたの世界。 あなたの想像力。