OSS 3D for MacOSX

 iTunesなどの音色を自在にコントロールできるOSS 3D。
 設定項目が多く、私のような素人には扱いきれませんが、安っぽいスピーカーでも、設定次第では自分好みのセッティングを出して、適当にいじっているだけでも面白いソフト。
 アプリケーションでのコントロールって、意外と調整範囲が狭かったりすると思うんですが、このソフトはずいぶん広いような気がします。あくまで素人視聴でですが(^_^;


 最大の難点はメモリ食い!?
 私の環境が悪いのか、メインアプリが動いてなくてもバックグランドアプリが。。。気づいたら4Gの仮想メモリになっていた!!物理メモリが1Gあるので合計5G。。。半日待機していただけなのに、この状態とは。何でだぁ〜(;・∀・)