今週の気になった Podcast 2013.01.12

 今週の気になった Podcast です。
  

  • iPhone小町
     テクノロジーっぽさのないパーソナリティーの june さんのちょっとぶっきらぼうな言い回しと声のトーンがイイ味だしてて好きです。テクノロジー部門らしくないですが、Apple ユーザーには有名なポッドキャスト「Apple News Radio ワンボタンの声」のやまむらさんが進行するときはほぼやまむらワールドちっくで june さん出番なし。って感じですが、唐突に終わり june さんの最後の一言がいつもわたしのツボ率高いです^^
  • Soulful House Sessions
     ハウスミュージックが好きなので Podcast でも結構探してみるとあるんですが、どれもクオリティが高くて無料でいいの!?ってくらいのものが多数ありますが、そのうちのひとつのお気に入り♪


 2013年からはじめる今週のポッドキャストネタ。
 久しぶりに Podcast とというかラジオ熱高くなって、ラジオも含めて音声ネタにはまっています。
 あさり始めると切りが無いですね(^_^;