jailbreak : iPhoneの3G表示も変更中。

 iPhoneのキャリアの隣にいつも「3G」と表示されていますが、これをアイコン風味にしたいなぁ。と、いうことでチャレンジ中。

 jailbreak(脱獄)等のお約束ごと。
 この記事の内容はAppleの保証外の内容になることはもちろんのこと、自己責任が伴います。なおかつ、記載内容によって起こった障害に対し、作者に一切の責は発生しないことご理解のもと、ご購読くださいませ。また、ほとんど受け売りの内容になっておりますので、詳細は各自お調べください。また、ご質問にもお答えいたしかねます。

 こちらがデフォルト表示。というかただの文字ですが、画像データなのでjailbreak + WinterBoardで変更可能。

3G

 こちらが試作中。
 見方によって「3」と「G」に見える風アイコンを作ってみましたが、、、う〜ん。どうでしょう(笑)もうちょっと思案ですかねぇ。文字だけよりはましかな?

3G mod


GRAFAiN物置部屋

Comments are Disabled