Need for Speed Shift ; iPhone / iPod touch用カーレースゲームApp

 人気のエレクトロニックアーツのカーレースゲームNeed for SppedのiPhone /iPod touch用「Need for Speed Shift」
 Need for Speed Undercoverとはまた違ったスペシャルマシンが20台追加されて、いっそう楽しくなりました!

iPhone 3Gでも結構いける!

 iPhone3Gでもなかなかスムーズな動きをしますぞ♪
 ちょっとずつiPhone 3GSのスペック生かすゲームが増えてきたような気がして少々3Gユーザーとしては辛いところですが、コレに限ってはなんと大丈夫です。もしうまく起動しない場合は再起動してみるといいと思います。


Need for Speed Shift (Japanese) [iTunes]

※ゲーム中のキャプチャはなかなか難しいので、雰囲気はYouTubeから適当なものをチョイスしたのでこちらから。