Mafia Wars (App版)コンプリート。と、思ったら。

 まだやってたんすか?って、言われそうですが(笑)、
 iPhone/iPod touch版のMafia Warsというゲームで、ようやくレベル99まで到達しました!

謎のジョブがまだまだ追加されてる???

 ボーナスウエポンがレベル99で終わりで、ジョブももうないってことになっていたはずなんですが、最近追加されたんでしょうか?レベル100以降のジョブが追加されています(汗)
 と、いっても、基本的にタップ(クリック)のみなので、少々退屈になってきましたのでこの辺で終了。新しいギミックをひっさげて次作?に期待して待つとしましょう。
 
 最近はFacebook版の方に御執心なので(^^)、興味のある人は組織に入ってやってください。リンクは諸事情により公開できませんが、同じ名前で検索すると見つかるはず〜。


Mafia Wars by Zynga [iTunes]
Facebook