WordPress 2.8.4 へアップデート。

 このブログのメインシステム、WordPressを2.7から2.8(2.8.4)へアップデートしました。

 今回のアップデートも自動で行ったのですが、ものの1分足らずで終了。今のところ不具合はありません。わざとプラグイン関係のアップデートが出そろうまで待っていたので、プラグインの方も干渉などによる不具合などは発生していません。

 管理画面が見やすくなったかな〜。程度で、実際に何が変わったのかよくわかっていませんが、気持ち全体的に軽くなってるような気がします。

 バージョンアップに併せてテンプレートも衣替えしようと思ったのですが、、、ちょっと手が回りませんでした(汗)

 それにしても、WordPressのプラグインアップデートは早いものが多いなぁ。なので、超マイナーアップデートは見送るくらいの気持ちで更新しないと疲れちゃう(笑)