まちなか情報ひろば1周年記念「新潟女性シンガーショーケース vol.1」を観てきました – 新潟県新潟市古町(西堀ローサ内)

 新潟県新潟市古町の地下商店街「西堀ローサ」の一角にある「まちなかステージPiano Paino」で行われた『まちなか情報ひろば1周年記念「新潟女性シンガーショーケース vol.1」』を見に行ってきました。

まちなか情報ひろば1周年記念「新潟女性シンガーショーケース vol.1」

 新潟市古町の活性化ショーケースのひとつでもある、まちなか情報ひろば1周年記念のイベントのひとつだったのですが、先日の新潟ジャズストリート(第16回)に行ったときに知り、こりゃー行かねば損々。ってことで、行ってきました(^^)

 新潟で活躍する女性シンガー8名が登場。記念イベントとはいえ無料で2時間半のボリュームという太っ腹ぶりはありがたいことですね。有料でも行きましたね。これは♪

出演/AYACO、えのもとくみこ、田村トリサ、土屋由紀、MAKI、吉川ナオミ、吉田睦、RENA
サポートバンド/伊藤充(p)、五十嵐誠(b) 若林修一(ds)

 ジャズストリートの記事の時も書きましたが、個人的に音楽の何タラとかジャズがどうとか全くわかりませんが、いいものはイイですね〜。心地よくなって帰ってきました♪

 写真3枚以上はブログに貼るのはしんどいので(個人的に(笑))、残りは例によってFlickr (↓)にアップしているので個々の出演者の写真はそちらで観てみてくださいね。っと。
 ※コンデジで遠目なのでぼやけておりますが(^^;



YU’s music plan WEBLOG | 8/1(日)まちなか情報ひろば1周年記念イベント

 当初の目的も達成し、間近で写真まで撮らせてもらっちゃった。テヘ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です