The Adventures of Sherlock Holmes (iPhone/iPod touch用シャーロック・ホームズの名作が読めるApp;英語)

シャーロック・ホームズの名作がずらり♪

 シャーロック・ホームズの名作が読めちゃうiPhone/iPod touch用App「The Adventures of Sherlock Holmes」
 シャーロック・ホームズに限りませんが、こういった有名作品が結構Appで展開されているのは嬉しいですね。
 日本には米国Amazonで展開しているような電子書籍配布がイマイチ浸透していないので、速く日本にも書籍を統一フォーマットで読めるAppというのが登場して欲しいものですね。
 
 あ、これ英語版です。シャーロック・ホームズ好きだけど、オレ、読めないし(笑)

インターフェイスは少々なんあり?

 余談ですが、シャーロック・ホームズといえば、やっぱりグラナダTV(NHKで放送されていた)、ジェレミー・ブレットのホームズが今でも私の中では最高ですね。久しぶりに見たくなりました。

シャーロック・ホームズの冒険 2巻 [DVD]


The Adventures of Sherlock Holmes (Volume I in Holmes collection ) [iTunes]