iPhoneにもFFTを!!

 前の記事の続きになりますが、SoftBankはゲームにも力を入れるぞー!と、いうことで、有名メーカーの参入と未発表のゲーム紹介がありました。

 そんな中、ファイナル・ファンタジーでもおなじみのスクウエアエニックスがあったので、おおぉ!と、思ったんですが、私の大好きなゲーム。に、見えたけど、違いました(汗)

 エントリーされているのは「クリスタル・ディフェンダーズ」というゲーム。既に日本の携帯キャリアでも提供されているそうです。でもー、個人的には、ファイナル・ファンタジーでもフロントミッションでも
なく、「ファイナル・ファンタジー・タクティクス」を提供して欲しいっす。
単なる願望です。
 そうすればPSP買わずに済むし(笑)