新しいMacBook、MacBook Proチラ見。

欲しいけどなぁ。微妙か?

 噂通り、MacBookとMacBook Proが新しくなりました!
 サクッと見たところ、現在MacBookを持っている私としては、スペック的には大きな魅力アップは無いように思いますが、よく見ている時間が今日はないのでサラッとした感想だけ。

 MacBook買おうかな?と、思っていた人は買いかな。
 現状持っている人は、そんなに急ぐ必要はなさそう。

 って、ところかな。簡単すぎ(笑)
 気になるのはMacBookのグラフィックメモリ。256MになったもののProとの差別化のためかシステム共有のみのため、メインメモリを浸食して返ってメモリ不足が深刻になりそう。

Apple Store(Japan)


アップル