iPhone Airジャケット装着。

 iPhoneのデザインを損なわないジャケットでは右に出るものはいないでしょうー。と、思われるくらい、ジャストフィットなパワーサポートのAirジャケット。
 予想通り、iPod touch同様、いいぃ〜感じです♪

 発売当初から発覚?している、裏面の水が入ったようになる現象(写真の矢印部分)ですが、iPod touchよりも丸みがあるので仕方ないかなぁーと思います。別にコレで傷が付くわけではないようなので、個人的には全く気になりません。だって、ほとんど裏面なんか見ないしぃ(笑)

 ただ、完全防備ではないので、前面のシルバーの縁部分はどうしても擦れますので、絶対傷つけたくない人には向きませんのであしからず。

これ。。。全然気にならないや(笑)


パワーサポート
Air jacket set for iPhone3G White(PPK-70)