iPoke使えず(泣)

 iPhoneのAppを使用しながら、車内で充電と音楽Appの利用をしたい場合はFMトランスミッターで飛ばすしか現状無いわけですが、以前使っていたiPod用のiPokeという製品が使えるかと思ったら、FMトランスミッターおよび充電も使えない状況でした(泣) どうやらコネクタの仕様が違うようです。
 既存のFMトランスミッターでも使えるものもあるようですが、このiPokeは機内モードの変更などもしてみましたが、、、ダメでした。

 iPokeの良いところはケーブルとホルダーが一体なので、iPodを上から刺すだけでよいところなんですよねぇ。
 まだ、日本製でコレ。と、いう製品がないのですが、このiPokeのiPhone対応バージョン。または同等の製品が出てくれることを切に願っております。


愛車につけたホルダーに差し込むだけで iPodが聴ける!充電できる!iPoke NZ914 iPod用 FMト…
iPod×クルマで楽しもう!|カー用品|カーメイト|iPoke【アイポケ】

※写真はiPodのころ。

iPhoneダメか〜。