iPod touch 2.0.1ファームウエアにアップデート。

 iPhoneと同じくして、iPod touchもファームウエアが2.0.1になりました。
 何が変わったのか、てんでわかりませんが、ウェブ上ではインストール時にエラーが頻発するようなことも書いてありますが、私のiPod touchでは全く問題なく上書きされました。

 これで、アプリケーションのインストール時に落ちなくなるといいのですが、iPod touch上でアプリケーションの購入。もしくはアップデートをしようとすると必ず落ち、再起動して再インストールするにもかなりの時間を要して、全く実用的ではありません。そのため、インストールは必ずiTunesからするようにしているのですが、iPod touchからでもストレス無くできるようになっていればうれしいですね。

 やっぱ、メモリ不足が深刻なんでしょうかねぇ。。。