iPhone用Airジャケット受注開始♪

iPhoneどうしよっかなぁー。むひひ。

 私が個人的に待っていたiPhone用Airジャケットの受注が開始されていました♪
 と、いっても、まだiPhone持ってないんですけどね(笑)

 iPod touch用同様、薄くて見た目を損なわず、傷から守ってくれそうです。
 落下などに耐えられるような丈夫なものを探しているような人には向きませんが、iPhoneのデザインを損なわずに傷を守るには十分ではないかと思います。

 iPod touchで購入時から使っていますが、こんなに薄いのにずれることは皆無で、びっくりするほどのフィット感です。下手な挟み込むタイプより、中でずれずに良いですよ。意外と挟み込むタイプって隙間があるんですよね。
 iPod touchの場合は裏面が鏡面なので、このジャケットのありがたみはかなりありますね。ジャケットはかなり傷になってますから(笑)


パワーサポート
パワーサポート Air jacket set for iPhone3G(クリア)【税込】 PPK-71 [PPK71]
クリスタルAirジャケット for iPod touch (クリアブラック) P