iPod touchハックメモ。

 iPhone SDKの登場により、6月(予定)にiPhone、iPod touch用の、待望のアプリケーション提供が待ち遠しい今日この頃ですが、それまで待てないよう〜。と、言う方は、やはりこれしかないでしょうかね(笑)

 ZiPhone

 脆弱性を利用したアプリケーションインストールを可能にするハックですが、以前は面倒だったようですが、いまや1クリックで出来るそうです。
 そんなことを聞いちゃうとクリックの魔の手が伸びそうですが、せっかくココまで公式アプリケーションインストールを待ってiPod touchを購入したので、もう2ヶ月ちょい我慢してみようかな。と、思います(笑)


ZiPhone’s Blog
Apple Developer Connection – iPhone Dev Center – iPhone Developer Program