ついにビートルズ。iTunesに登場か!?

B000059GHR THE BEATLES 1
ザ・ビートルズ ジョン・レノン ジョージ・ハリスン
EMIミュージック・ジャパン 2000-11-13

by G-Tools

 何度となく出るぞ出るぞと言っては出なかったビートルズの楽曲が、いよいよiTunes Storeに登場でしょうか。
 各方面のソースによれば、約4億円で契約したそうな。

 わたし的には、ココまで引っ張らなくても。。。いや、引っ張らざる終えなかった理由があったのかも知れませんが、今さら感がなきにしも。ファンだったらとっくにCDからiPodに落としているような気もしますし、何か新しいおまけがないと、そんなに盛り上がらないような気がしないでもないです。
 と、思うのは、ビートルズ世代じゃないからでしょうかねぇ。。。(^_^;

 PVのほうが個人的には欲しいな。

 iTunes Music Store(Japan)