Modbook発売中!?

アップルから正規にこんなの出して欲しいなぁ。無理???

 デモンストレーションで終わるのかと思いきや、いつの間にかModbookが発売されていたんですね。
 Modbookは何かというと、MacBookの液晶画面をとっぱらって、タッチスクリーン(GPS他など)を付けちゃった!!って、いうしろもの。例えて言うなら、A4サイズのiPod touchみたいなものと思えばよいでしょうか。

 タッチスクリーンである以外は基本的にMacBookと変わらないようなので、大きな期待はないのかも知れませんが、個人的にはMacBook Airより欲しいと思いました(笑)


Modbook – The first and only tablet Mac® computer solution! – Other World Computing
タッチスクリーンのMacBook「Axiotron ModBook」を試してみた : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)