先日お亡くなりになった SSD が新しくなって復活♪

 先日、使用中に一瞬であの世に行ってしまった SSD(SuperTalent 2.5インチ SSD 256GB MLCモデル [SAM56GM25S]) ですが、ちょうど1年目で保証が効くかどうか微妙だったのですが、とりあえず送ってみてください。ってことで、待つこと数日。

 なんと!新しい SSD になって還ってきました♪

前より断然良いかも!

 代品はもう製造していないと言うことで(HDD もそうだけど、この手のストレージはだいたいそうですよね)、同容量の Crucial m4 SSD 256GB SATA 6Gbps MLCモデル [CT256M4SSD2] にて対応して頂きました!
 保証効かないと思っていたので感謝感激♪

 動作も良好。今のところ前回あったようなプチフリ的なものもなく。しごく快適。ありがたやありがたや〜。仕事捗るっす(  ̄▽ ̄)ノ

Crucial m4 SSD 256GB SATA 6Gbps MLCモデル [CT256M4SSD2] |秋葉館.com Mac専門店