iPod nano (6G) を生見。

 よーやく iPod nano 6G の実物を見ることが出来ました。


 最近の Apple ショップの迅速な対応をよそに、なぜか新しい iPod シリーズはなっかなか店頭デモ機がなく、クリアケースに入った在庫を見ることが出来ました。

 それで、いきなり残念なことがあったんですが、写真では気づかなかったんですが、液晶面とボディとのつなぎ目に段差がかなりあることが判明。
 写真でもわかっていてほんのわずかならよかったんですが、う〜ん。今までの Apple 製品からすると、ちょっとナシ。ってくらい、個人的には気になる段差でした。
 なので、即導入を見送り。買う気だったんかい!(笑)

 それ以外はかわいいし、全色は見れませんでしたが彩りは今までの流れと同じなので良好。
 普通の人だったら、たぶんきにならない段差だと思います。よ。