愛ぱっどちゃんの歌。曲は「愛ぽんちゃんの歌」のパロディ。



♪わたしのあいぱっどちゃーん。
かわいいあいぱっどちゃーん。
キャリングしんどさはー、ノートと差がないね〜。
世界進出に挑戦!いろんな国でタップップー!
色も言語も、全てボーダレス、最強のヒューマンインターフェース。
Oh yeah! Oh Yeah! Oh~~~~Yeah Yeah Yeah Yeah

わたしのあいぱっどちゃーん。
かわいいあいぱっどちゃーん。
どこでも連れて行くわ Wi-Fiない場所も
頑張ってソフトバンク 応援しています
お願いよ 孫さん お仕事頑張って

わたしのあいぱっどちゃーん。
おおきいあいぱっどちゃーん。
電波が弱くても、docomoに勝ちました
呟けば友達 繋がっているから
大丈夫 困ったとき
握りしめて 願いかければ
勇気と元気 十億テラバイト
Oh yeah! Oh Yeah! Oh~~~~Yeah Yeah Yeah Yeah
わたしのあいぱっどちゃーん。
おおきいあいぱっどちゃーん。
コレさえ持ってれば 淋しくなんかない
頑張ってソフトバンク 応援しています
お願いよ 孫さん 笑顔がかわいいわ

※2番は思い浮かばなかったので愛ぽんちゃんの歌のままに近し。